(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

オフ充近況報告

どうも、オフ充タケルンバです。

名誉なことにid:manameid:gothedistanceと並んでオフ充認定された以上はオフにいそしまなくてはなりませんよね。そんなわけで、ここ最近はオフづいております。最近のオフ充っぷりは異常。

11月7日(金)

荻窪で中華オフ。

王子に殿下に姫に帝王に女王に……卿。肩書きだらけの夕べ。

id:mousou_denkaに写真の撮り方をご教授いただく。

これがオレ。

指導後。背景が明るい。絞りとかISOの感度をマニュアルで設定してもらった。ちょっとした設定で、写真って結構変わるのね。勉強になりましたです。ありがとう、カレー殿下!

11月9日(日)

id:NA_geekが管理するギークハウス2で、id:crystalineの関東進出記念鍋。この日の開始時間を決めておきながら、早朝に高速バスで帰京。自宅帰還後二度寝かまし、見事に遅刻。ダメ人間。orz

重装備で行く。RIMOWAの無駄遣い。うどんはこちらの。

毎度おなじみ。でも、これが一番うまいんだもん。値段も安いし。手頃なの。
鍋もうどんもうまかった。

11月10日(月)

id:gothedistanceとうどん。

こちらで。毎度おなじみ、さぬきうどんの五段活用。

麺通団ではひやかけ・天ぷら・おにぎりを食べます。

  1. 冷たいダシでひやひや
  2. 天ぷらに醤油をかけて
  3. 冷たいダシを飲み干し、熱いダシを入れひやあつ
  4. 空いた丼に天ぷらインし熱いダシをかけて
  5. おにぎりに熱いダシ

この五段活用がたまりませんね。

http://twitter.com/takerunba/statuses/998553840


いつの間にかに英語メニューができてた。

プレーン。

ぶっかけ。bukkake?
途中でid:kyompiも合流。3人でうどんを食べ、腹ごなしにビリヤード。

大学時代にやって以来だから……10年ぶりくらい。

ござ先輩のショット。スゲエうまかった。ことごとく決めてた。オレら、やられっぱなし。orz

タケルンバのブレイクショット! 楽しかったぞ!

11月11日(火)

オフ。オフのオフ。久々。

11月12日(水)

id:kyompiid:rtx1000と銀座の三州屋へ。カキフライ、カキ塩、鳥豆腐、お刺身。うまいなあ。満足、満足。

三州屋・銀座店関連過去記事

11月13日(木)

id:gothedistanceの誕生日を祝う会。

ご満悦のござ先輩

プレゼントのパンツを装着して、ますますご満悦のござ先輩。

おめでとう! 早く30代になっちゃえ!

11月14日(金)

id:woodsmithが東京に来るので、またもや迎撃。……あれ?名古屋で会ってなかったっけ?
場所は弊ブログではすっかりおなじみ、飯田橋の方の三州屋。ここで有芝まはる殿下と、アルファTumblr使いのgkojaxさんの4人で飲む。


魚うめぇ。

今後の予定

土曜は朝から1泊予定でお出かけ。月曜オフ。火曜オフ。水曜は休日。木曜オフ。金曜もオフで、土曜はライブを見に行き、日曜はゼミのOB会。バカなの?死ぬの?
オレのオフ充は止まらない。