(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

あんあっあっあっ動画界の最高峰

なんじゃこりゃ。はてなカウンターのログを見てたら、リンク元がおかしいぞ。

「あんあっあっあっ 官能動画」で検索するか、フツー。そしてうちに来るか。おもしろいぞ、キミィ(大山総裁調で)。

やほーで調べました(ナイツ調)。一番上だし。

Google先生だと上位には来ないものの。

やっぱり引っかかる。
2008年11月26日15:30現在、タケルンバ卿日記は「あんあっあっあっ 官能動画」界においては確固たる地位を築いているようです。Yahoo!で1番目、Googleで13番目に表示されるってどんだけだ。