(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

reponさんのコーヒーを飲んできた

はい、メリークリスマス。イブだけど、先に祝っとけ。
12月19日にreponさんのコーヒーを飲んできたよ。

みんながいろいろなものを持ち寄り、愉快な会でしたね。

reponさん特製炊飯器チーズケーキ。甘すぎず、塩がきちんと効いている。

くぱぁ。うみゃあでござる。

ケーキ。これまたうみゃあ。

メロン羊羹。メロン味の羊羹ってあるのね。

クリスピークリームドーナツ。わざわざ並んでくれたのね。ありがたや。

ゴディバ。チョコと言えばこれだろ。

そして俺はおにぎりを買っていく。メシだろ、メシ。コーヒーのこと、何にも考えてないね、俺。

コーヒー淹れるよ。


徳川コーヒー。江戸時代にコーヒー。よくわからんが、うまかった。ナイス徳川。でかした将軍。

reponさん謹製、水出しコーヒー。色のわりに味が深い。うまい。

うどんのダシではない。コーヒーです。

どうもご馳走様でした。楽しかったのう。