(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 11月

11月のタケルンバ

オフ、オフ、ひたすらオフ。出会いと酒とトーク。楽しいことだ。
あと何故か関東の俺と、関西のid:woodsmithが名古屋でオフ。第三国無観客制裁試合。そして朝、名古屋から高速バスで帰り、そのままオフへ。……死ぬぞ。
あとは新潟へ。へぎそばうまいです。イケ麺乙。
はてなブックマーク発表会もありましたねえ。慣れないイベントに潜入してきました。こういう新たな体験というのは、刺激的でいいもんですなあ。

11月の記事

はてなブックマークのリニューアルは話題でしたねえ。

意外と俺の予想って正確よね。
そして名古屋オフ。

新潟旅行。

ドタバタが多少あった方が楽しいです。
あとはbotを作る宣言をした月でしたね。

協力・指導してくれた皆さんのおかげで、何とか完成しました。
あと、これは本音。

まさかこういう状況になると思わなかった。1年の最初の方とはまったく違う。思えば遠くへ来たもんだ。