(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

母性と父性

soda725 レコーディングダイエットの本にも書いてあったけど、太っている人にもそれぞれ個性があるのに“太っている”というカテゴリに入れられてしまって、それ以上の興味を持ってもらえないというのは非常に勿体ない。 link
soda725 自分の中の“太った人”カテゴリをちょっと見直そうと思った。 link
takerunba @soda725 だからこそ私は「ぽっちゃり」というポジティブ価値観を布教しておるのですよ! link
soda725 @takerunba ぽっちゃり=太った人カテゴリ ではないのんか? link
takerunba @soda725 ぽっちゃりは太った人を含みますが、すべてはないのです。あらゆる価値観を包含した、母なる価値観なのです。 link
soda725 @takerunba むーん。ワタクシはデブキャラの細分化を目指し、非デブとの差をなくす方向に考えます。父なる価値観? link
takerunba @soda725 男女逆になっとるw link