(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日、帰京しました

本日、予定を切り上げまして帰京、帰宅いたしました。

当初の予定では、こういうスケジュールになっておりました。

  • 1/14 鳥取泊。
  • 1/15 福知山などを経由して大阪へ。焼肉などを。
  • 1/16 京都で朝食オフ後、長野へ。
  • 1/17 熊谷でうどんを食べ帰京。新年会出席。

しかし、1/14に@rimnさんと三朝温泉につかっていたところ、湯ぶねを出た途端に見事なめまいにおそわれ、動けなくなりました。当日に起きていた様々な症状を自己診断したところ、過労による体調不良と判断。倉吉駅に戻ったところ、幸いにして京都行きの特急がありましたので、大阪に移動。宿を2泊し、静養につとめ、旅継続の可能性をさぐることにいたしました。
とはいえ、そもそも過労による体調不良。旅を続けながらの根本的な回復は無理と判断。1/16の京都での朝食オフを最後に旅を打ち切り、帰京、帰宅することに本日決定し、実行いたしました。各地でてぐすね引いてお待ちいただいた皆様、本当に申し訳ない。
回復すれば明日、予定通り新年会に出席し、これをもってゴールとさせていただきます。当初の9日間をフルに走りきることはできませんでしたが、なかなか充実した旅でありました。
この場をお借りしまして、旅の安全、健康をお祈りくださった皆様に。ご心配いただいた皆様に。直接お会いできた皆様に。お会いしたいとの願い叶わなかった皆様に。心よりの感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとう。皆様のおかげで、体調不良になりながらも、無事に帰宅することができました。御礼申し上げます。
また、今回出会えた皆様、またいつか再びお会いできる日を楽しみにしております。そして今回、出会えなかった皆様、いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。またそのうち旅に出ます。旅の空で是非お会いしましょう。
様々なご支援、本当にありがとうございました。旅のまとめは後日更新することとして、まずは安着をご報告申し上げ、お世話になりました皆様に感謝申し上げます。
タケルンバ