(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

エクストリーム手羽先 - 手羽一郎

昨日は名古屋名物の手羽先を食べ放題で食して参りました。食べても食べても手羽先。エクストリーム手羽先オフなのです。

手羽一郎 新宿スクエア店(新宿・鳥料理)


食べるのはこれ。

手羽先揚げ。これをひたすら食べる。骨だらけにしていく。ピリッとスパイシーな味付け。ビールに合う感じよね。んまいんまい。さすがに量を食べると飽きる感じだけど、若い人向けでいいかも。飲み放題つけても3,500円程度のものだし。
あと、手羽先だけじゃなくて、食べ放題にすると、サラダ・刺身と鍋なんかもつく。

ちりとり鍋。締めはうどんをぶちこんで、これまたうまー。
結局何本食べたんだろ。30本は食べたかな? こういうのもたまにはいいね。