(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タイのイケメン首相似

友人から急にメールが届いた。何かと思ったらこんな内容。

今気づいたけど、お前、タイの首相にそっくりだな!

またタイか! 俺はやっぱりタイか!
ま、せっかくなので調べてみた。一応気になるし。

アピシット首相。画像を調べた。生まれてはじめて、タイ語ググる

似ている……。というか、もはや俺そのものと言っても過言ではあるまい。
特にこのあたり。

似すぎだろ。
そして首相、イケメンで有名。タイでは大人気。ここで俺がタイでやたらモテる理由判明。そうか、タイではイケメンなのか、俺の顔は。
ってなことをTwitterで呟いていると、別の友人からこの人に似てるとリンクを貼られる。

アラン・ギルバード。……似てるかも。

……似ている。
ついでだから同じ構図で写真をとって、並べて見ることにした。

微妙……。