(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

千円で満腹ビフテキ - ビフテキ屋 まるり

天ぷらを食べた後、お茶して解散したわけですが、その後どうしたかというと、荻窪に移動してオフってたわけなんですね。ハシゴ。カラオケをしてきたわけなんです。14時に集まり、たっぷり20時まで6時間。7日とほぼ同じパターン。

で、散々歌ったあとはさすがにお腹が減るわけですよ。カロリーを消費するわけですよ。そこでガッツリ食べるべくこちらへ。

ビフテキ屋 まるり(荻窪・ステーキ)

この店のいいところは、1,000円でステーキが食えるんです。ご飯と味噌汁おかわり自由なんです。なので、ガッツリ食べれるんです。満腹保証なわけですよ。おかわり祭りで食いまくればよし。若い人向けよね。

ジュー。肉は赤身系。やや堅いかな。でも、まあ1,000円でこれならリーズナブルでござんすよ。ご飯にごま塩かけ放題、お新香食べ放題、ステーキソースかけ放題でございます。「もう食えん」というまでご飯を詰め込んでくださいな。
肉をひと噛みふた噛みし、口の中に肉の味が残っているところにご飯を押し込み、ぐいぐいと飲み込む快楽というのもありますので。じっくり噛んで食べるのもいいけど、味が残っているうちにぐいぐい飲み込むのも、それはそれで幸せな食べ方なのだぞ。
満腹後は近くのファミレスに移動して、またもやカタンするなど。この日も充実した一日でありましたとさ。