(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「バグが出たよ」を歌ってみたよ♪

Geekなぺーじのあきみちお兄さん(NHK風表記)から急に「歌詞を見てください」という依頼が入ったので、歌詞を見て、いくつかアドバイスをしたら、その流れで「歌ってください」という流れになった。
……なんでや!
というわけで、作詞・作曲あきみちさんの「バクが出たよ」が、ほんのちょっとのタケルンバ協力により完成しました。

バグが出たよ
画面が真っ青
でもアプリのバグでOS止まるな


バグが出たよ
課長も真っ青
二日でなんとかなるわけないでしょ


バグが出たよ
営業も真っ青
でも無理な締め切り決めたのあんたよ


バグが出たよ
お目めが真っ赤
もう、どうでもいいから布団にいきたい


バグが出たよ
頭が真っ白
もうどうでもいいから全部消しちゃえ

バグが出たよ♪:Geekなぺーじ

早速歌ってみたぞ。

曲がないと寂しい……。やっぱアカペラだときついですねえ。
これをカッチョよくしてくれる職人でもいないものか。
歌手デビューの話、随時募集しております。