(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

王様に近づいた

王様募集に応募した件ですが。

王様募集事務局から連絡があり、書類審査は通ったようです。自己PRの成果がありましたね!
あとは一次面接と二次面接。これを通過すれば晴れて戴冠でございます。
王位に向けて着々と進むタケルンバの今後にご期待ください。

追記(2009/08/14 0:20)

姫判明。

むう。

今回のプロジェクトがニュースなどで流れると、わずか3日間で2000人を超える応募があったとのこと。

「王様」公募、3日間で2000名超――お姫様に椿姫彩菜さん決定「王様物語」 - ITmedia Gamez

ほう、2,000人も応募してたのか。その中で面接に残ったのだから、なかなか上々かもしれんのう。貴族になっといてよかった。

再追記(2009/08/23 6:25)

面接受けてきたよ。

再々追記(2009/08/24 2:30)

なんと、一次面接通りました。

さて、どうなりますか。

再々々追記(2009/08/28 12:05)

落ちた……。

残念!