(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2009年の写真を今頃出す

昨年撮りためた写真があるので、まとめてうpしとこ。

紅葉

12月初旬に撮影。



和の世界と紅葉の相性は異常よな。

都庁より

同じく12月初旬に都庁行ってきた。展望室からの眺め。

窓が汚い。イマイチ。

西日の逆行で「世界オワタ」みたいな感じになった。こうしてみると東京って真っ平らだよなー。起伏があまりない。どこの都市でもどこかに山が見えるものなんだけど、東京に限っては山があまり見えない。中国の影響を受けたアジアの都市なら尚更で、大体山を背負う形で都が作られとるからのう。
高いところに行くとようわかるね。

イルミネーション

都庁に行ったのと同じ日に撮影したと思われ。新宿のサザンテラス。


冬の風景って感じよなー。