(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

皆さんパンダが好きですね

東京都立上野動物園台東区)に中国から貸与された雌雄のジャイアントパンダ2頭が21日、同園に到着した。同園は春休みごろ一般公開する予定で、人気のパンダ不在が3年ぶりに解消。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011022200007

パンダが来てよかったですね。

この状態が解消されたわけで、ええ。昨年末はこの状態だったわけで。

落ち込んだ入園者数の回復に期待を寄せている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011022200007

パンダがやたら人気ですけど、上野動物園にはいろいろいていいですよ。

穏やかな感じの象はいるし、

チャーミングなゴリラはいるし、

アリクイは丸まっているし、

なんか鳥はイチャイチャしてるし、

熊はきちんと目線をくれます。くまー。
しかもこれで料金600円。お得ですね。

パンダ公開の今こそ空いていていいと思います。あまのじゃくですね、そうですね。