(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ニコニコ支店出します

「発表までは内緒に」ということで、妻にも黙っておりましたが、こちらでもブログを書くことにしました。

お声がけいただきましたし、なんとなくおもしろそうだったし。

■ブロマガは76チャンネルで開始(※敬称略・順不同)
小沢一郎/堀江貴史/GACKT津田大介押井守/大淵愛子/人力舎/ヨシナガ/家入一真/木下晃伸/伊藤喜之/藤津亮太ニコニコ動画研究所/上杉隆宇野常寛夏野剛佐々木俊尚シノドス/ハックルさん(岩崎夏海)/福島瑞穂/エンタジャム(JIN(俺的ゲーム速報@刃))/ジャンバリ/久田将義杉作J太郎ミリオン出版(芸能ジャパン)/杉田勝/小林よしのり/BusinessMedia誠/有村悠タケルンバ/株式会社宮内吉雄事務所(芸能ガラパゴス/B級ニュースGON動画/トンガリキッズ)/デヴィ夫人/ビデオニュース/畠山理仁/株式会社講談社田原総一朗)/河野太郎小飼弾/Modern Freaks Inc./押井守/有田秀穂/晶エリー家畜人ヤプー声優グランプリ/石鹸屋/花田紀凱うしじまいい肉菊地成孔/HEADZ(佐々木敦)/トラベルハック/東映/松永天馬(アーバンギャルド)/武田邦彦小明キングオブコメディ/株式会社メディアジーン(ライフハッカー[日本版]/ギズモード・ジャパン/roomie/kotaku/MYLOHAS/マイスピ)/TechWave/MOONGIFT/海燕/萌え理論ブログ/アルテイシア/オガワカズヒロ/菅原浩志/宋文洲/AOLオンライン・ジャパン株式会社/Autoblog./週刊アスキーよしもとクリエイティブ・エージェンシー株式会社(R藤本/天津向)/青山裕企

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/103/103417/

このなかに唐突に「タケルンバ」という文字列があって笑える。
今のところ細かなところは詰めておりませんが、まあしばらくあれこれ試行錯誤しながらやっていこうかなと。成り行き任せで。どんな感じがいいのかな。ご意見あればTwitterなどで承りたく。
ただ、はてなを捨てるとかそういう話にはなりません。こっちはこっち。本店と支店。場をもうひとつ持つということに意義を感じるので、はてなの方は潰すとか、そういう選択肢はなし。片方にするなら今のままでいいわけでね。両方だからいいんよ。
俺は後ろ脚で砂はかけないし、お別れしません。はてなでお茶飲みたいです、はい。
というわけで今後ともよろしく。

追記(2012-09-02 5:30)

肝心のURLを貼ってませんでしたね。

こちらで不定期で更新しております。購読無料。
飲食にまつわることを書いていく予定です。本店とあわせてお読みいただければ幸い。