(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

びっくりドンキーはチーズバーグディッシュ派

びっくりドンキーが好きなんですよ。

中でもチーズバーグディッシュが好きで。毎回チーズバーグディッシュ一択。
でも、少し問題があるんです。

150gか300gを選ぶわけですが、もう少し食べたいわけです。肉大盛りにしたいわけです。モア肉。モアバーグ。
そうなると、新宿靖国通り店に行かざるを得ないわけです。

店舗限定メニューで450gのチーズバーグディッシュがあるから。やりましたね。

肉汁をご飯にからめつつ食べられるのがチーズバーグディッシュのいいところ。同じ器にハンバーグとご飯が入っているからできる食べ方。茶色に染まったところのご飯のうまさよ。この肉汁、逃してなるものか。
今度は是非600gもお願いします。食べ過ぎだな。うむ。