(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。
今年一年間もまた皆様が健康に過ごされますことをお祈りしております。穏やかな日々が続くことを願っております。
世の中は日々動き続けておりますが、その中で如何にその波を打ち消し、穏やかに過ごせるかどうか。そんなことを考えております。人生の荒波の中の消波堤でありたい。
この一年何があろうとも、年末には「でも、いい年だったよね」と笑って言える。そういう一年にしたいと思います。何があろうと波を乗り越え、波を打ち消し、穏やかな水面を眺めるが如く安らかな気持ちで一過去を振り返りたい。
そのための一歩を今日から歩んで行きたいと思います。2015年の皆様の歩みに幸多からんことを。
2015年 タケルンバ