(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杉原千畝

「日本のシンドラー杉原千畝物語・六千人の命のビザ」を見た。 いやあ、何度見てもいい話だ。泣ける。 ポイズン反町の演技で泣けるんだからねえ。そういうことかよ。

今月の注目株

「すぽると」で浅尾美和というビーチバレーの選手に注目。 ……かわいい。 カオル姫よりおすすめです。

ポッチャリの境目

ポッチャリの境目についてまた。 昨日「ポッチャリ版メートル法会議」が行われ、「ポッチャリの統一的基準を」という話になった。で、協議した結果、各々森三中の3人を基準にして考え、各国で(国か?)比較すればいいということになった。 で、タケルンバ…

ケン・ケネディ

最近ケン・ケネディにはまっている。WWEのスーパースターだ。 プロレス版の麒麟・川島みたいなもので、ナルシスト&セルフリングアナキャラ。 「何とも驚きの110キロ、ケーン、ケネディー!」 みたいな感じなのだが、しばらく間をおいて「ケネディー」…

今日のオススメポッチャリさん

ポッチャリと象さんの境目を議論する時によく出てくるのが三津谷葉子だ。 いわゆる「樽ドル」であり、そういうフェチの人にとっては「三段腹がステキ」というチャームポイントを持ち、領域としてポッチャリからデブ専までカバーする彼女。 ある友人曰く「あ…