(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ向サービス

法人税の中間申告分納入期限が今日であるため、納入しようと郵便局。……大行列。39名待ち。なんじゃそりゃ。 仕方なく待ち。待っていると「クレジットカード作りませんか?」おねえちゃんが横で活動中。30くらいの男性が見事捕まっている。男性の「それに…

ライブドアとモリモリモリ

風邪をひいており、強制的に且つ自主的に引きこもりとなっていた今日この頃である。そのおかげというか何と言うか、やたらホリエモンを見ていた私である。 この問題、目立つのはジェネレーションギャップ。世代差がすごく大きい。 (年配)脱法行為でありけ…

合わせて一本

7日に40度の熱。しばらく咳がとまらず、重症。インフルエンザではないものの、重い風邪。週末、治ったかなと思いきや、今度はインフルエンザ発症。再び40度台回復(回復でいいのか?)。ニッポン放送株もビックリの高値安定っぷりだ。 その後、咳→吐血→…

今頃書いてみる

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。WWE日本公演。4日はRAW、5日はSMACKDOWN。 遅ればせなので気になった点を。 ・特効ショボい。消防法の壁厚し。 ・やはりブッカーT来日できず。許したれよ、法務省。 ・フレアーVSHBKは名…