(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ライブドアとモリモリモリ

風邪をひいており、強制的に且つ自主的に引きこもりとなっていた今日この頃である。そのおかげというか何と言うか、やたらホリエモンを見ていた私である。
この問題、目立つのはジェネレーションギャップ。世代差がすごく大きい。
(年配)脱法行為でありけしからん! 堀江許すまじ
(若造)何が悪いの? 普通に頑張れ、ホリエモン
こんな感じじゃありませんかね。現在許されているルールの中での取引であり、犯罪行為でもなんでもないのに何でこんなにバッシング? これ正直な感想。
でも森ヨシローみたいなバカタレ政治家の発言はどうですかねえ。
森前首相ライブドアの株式大量取得を批判 Yahoo!ニュース
この人、政治家でしょ? 首相やった人でしょ? 今の日本をこういう風にした張本人がさも人のせいでこんなになった、みたいなこと言っちゃいかんだろ。あんたを含む過去の政治家の成果ということの自覚を持って頂きたい。
やっぱ政治家総とっかえしかないですかねえ?