(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ビバWWE!

日本武道館スマックダウン公演に行ってきました! で、気になったこと。
・グッズ売り場並びすぎ(後楽園ホールが満員になるくらいの長蛇の列)
・パンフレット2500円は高くない?
・オーロラビジョンがないとやっぱ寂しい(会場外にはあったのに)
エディ・ゲレロJBLが車で入場できず
・アンダーテイカーが思いっきりベビーフェイス(間違いなく一番人気)
チャボ・ゲレロ小ブレイク
・ヌンジオの緑パンツの第一印象はセブンイレブン
・トーリー・ウイルソンの緑ビキニの第一印象はガチャピン
ジョン・シナが王ユニフォームで登場し「ナベツネ、サック!」
・教えたのはフナキ?
でもアングル復帰を日本でやっていいんかねえ。それを考えると贅沢な公演。ビッグ・サプライズ。「やっぱり動けるんじゃん」という心無い一言はWWEでは禁句。とりあえず、アンダーテイカーとシェイン・マクマホンには「ナイス乱入」という一言を捧げたい。
小難しい知ったかファンが少なくてよかった。ただエディに「ブラック・タイガー」って叫んだ奴は反省するように。