(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

バッシング解決案

いやあ、スゲエ叩かれっぷり。亀田ですよ、亀田。いっそのこと1RでKOされたほうが良かったんじゃねえの? というくらい叩かれております。ま、協栄だし、TBSだし、わたしゃ驚きませんがね。鬼塚VSタノムサクでもやってますし。というわけで、鬼塚は発言権なし。片岡鶴太郎は言わずもがな。
でもって今後だが、このままヒーロー路線で行くのは難しい。それこそ鬼塚がスターになれなかったような感じで、灰色イメージが取れない。で思ったのだが、いっそのことWWEよろしくヒールターンしてしまうのはどうだろう。徹底的にお悪役になりきってしまう作戦だ。
幸い「ヤ」のつく自由業チックなキャラのたった親父もいることだし、非常に役割は明確。記者会見で「八百長の何が悪いんや」「みんなやっとるやんけ」「世の中、金や」あたり叫んでもらえばそうとういい感じ。
ランディ・オートンよろしく「レジェンド・キラー」になるって手もあるな。とりあえずファイティング原田あたりからはじめて、元チャンピオンを手当たりしだいボコボコにする。その際は具志堅は今でもかなり強そうだし、シャレもきかないので回避が懸命。ナイナイの岡村とやったとき強かったもんな。引退してスゲエたつのに。
ま、ここから大変ですな。ご愁傷様。