(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバ性癖シリーズ

ポッチャリ好きは女性アスリートが好きである(断定)。水泳選手、バレーボール選手。みんな好きである。好きに決まっている。
そんな中、ポッチャラーにとって女性ゴルファーは宝の山だと思うのである。塚地不動はさすがにナニとはいえ、最近はビジュアルが良い選手が多く、尚且ついい感じでポッチャリ。ゴールドマン・サックスならずとも「買い推奨」だ。
なかでも良いのが古閑美保。たまらん。へそだしでも有名だが、おぱいのラインが素晴らしいと思うのである。たまらん。サマーセーターにおけるおぱいのラインは反則だと常々タケルンバは思っているのだが、どんな服をきてもそれに肉薄するセクシーさをキープであり、タケルンバの琴線をジャックしてやまない。たまらん。肉がほどほど残っているのもポチャ好きにはジャストミート。痩せすぎると駄目というのがポチャ好きの微妙な性癖ゆえ、このくらいが丁度いいのである。今度中継を見る機会があったら要注目。
尚、東尾理子は却下。マンション麻雀でおなじみの親父の顔を思い出して萎える。同じくプロ野球選手を父に持つ福島晃子は親父の顔を思い出さんが、ポチャというより象さんなので、これまた却下とする。