(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ビデオ撮られる方も隙があるとはいえ……

世界一のダメ男、ケビン・フェダーラインが、チョメチョメビデオの公開をエサにブリトニー・スピアーズを脅しているとのこと。イギリスのタブロイド紙ニュース・オブ・ザ・ワールド」によると、3000万ドル以上の慰謝料と、2人の子供たちの親権を求めているらしい。
いやはやスゲエ話。ズバリ言って、チョメチョメビデオ公開をエサに脅す時点で、親になる資格ねえと思うんだけど。ロクな親じゃねえ。子供もショックだよなあ。「ママンとパパンのチョメチョメビデオがあったから、私はパパンと一緒に住んでいるの」ですぜ。トラウマ度100%。これじゃあんまりだ。
しかしまあ脅しの材料になるようなビデオがあるというのが凄いね。4時間に渡るチョメチョメビデオがあるらしい。……4時間。日本で言うところの休憩2回分だ。日本で例える意味ねえよ。
追伸:最近の「ブティックホテル」って呼び方には全く馴染めませぬ。