(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

コカインは鼻派ですか?

ミック・ジャガー爵位をもらっても、相変わらずこの人は……。キース・リチャーズが父親の遺灰をコカインに混ぜて吸引したとのこと。

いやあ、パンクだねえ。パンク過ぎて何とも。「イギリスの勝新太郎」という称号をエリザベス女王中村玉緒に成り代わって差し上げたいくらい。

 「親父は火葬だったんだ。それで、遺灰を細かくしてみたいという欲求に逆らえなかった。親父は気にしないと思うよ」「気持ちよかったよ。まだ自分は生きてるしね」と、あっけらかんとした様子。

ぷぷぷ、あっけらかんとしてますか。スゲエな、キース。
でも<遺灰を細かくしてみたいという欲求>はよくわかる。母方のじいさんが亡くなったとき、みんなでザクザク細かくしたもの。じいさんはヘビースモーカーだったせいか、骨髄の部分が黒くなっており、それが目新しかったので、親族みんなでザクザクしていたという。「へえ、タバコ吸いすぎるとこうなるのか」とか言いながら。罰当たりですか? >タケルンバ
でも吸引しようという発想はなかったなあ。その母方実家は葉タバコ農家だったので、吸おうと思ったら材料はたくさんあったんだけど。新鮮取れたての葉タバコに遺灰を混ぜる。吸えるか、んなもん。