(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

時ならぬ幾三ブーム

な、よ。このスンクロ率さば、凄ぐで、噴いたべさ。な、くけ、くいてみれ。


あいのてさ、入りがすぜんで、馴染んでんべや。「あそーれ」がすぜん。なかながのマッスアップ。
こなのできるのは「才能のごんぼ掘り」だべなあ。ごんぼ掘りだべや。ちげえねえ。ちげえねえ。
幾三ブームのオリズナルはこれだべな。


うだだひがるとのあいそうもバッチグーだべ。


なんもなんも。な、くけ!

標準語バージョン

ちょっと、あなた。このシンクロ率、凄いよ。噴いたよ。あなたも聞いて、聞いてみて。
合いの手の入り方が自然で馴染んでる。「あそ−れ」が自然。なかなかのマッシュアップ
こういうのできるのは「才能の無駄使い」だなあ。無駄使いに違いないな。違いない。
幾三ブームのオリジナルはこれ。
宇多田ヒカルとの相性もグー。
これはなかなか。あなたも聞いてみるべし!