(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-08-18から1日間の記事一覧

ギークハウス2で遊んできた

昨日はほとんど寝ていたタケルンバです。こんばんは。まさか16時間も寝てしまうとは。睡眠を2〜3日分フルチャージ。これで3日間くらいは寝ないで大丈夫だね。毎日ちゃんと寝ろよ! というわけで、一昨日の16日はid:NA_geekさん主催の麻雀大会に参加。ギーク…

ニョロ

近所で遭遇。急いで撮影。 問題はトカゲなのかヤモリなのかの区別がつかんことだ。めんどうなので「ニョロ」でよしとする。 追記(2008/08/18 18:05) ブックマークコメントでb:id:steam_heartさんと、メールでしろくろさんからカナヘビとのご指摘をいただき…

なとりがボトルで暴走している件

近所のコンビニでこんなものを発見した。 ボトルタイプのガムと思いきや。 ほたて貝ひも。意表を突かれた。 中身はこんな感じ。量が少ない。アッサリとした内部。 ガムと並べてみる。何故表記がハングルなのかと言うと、ソウルで買ってきたからだ。 製造元の…

夜型生活丸わかり

はてなブックマークの付け方を可視化するサービス「はてブチャート」。 http://parallelvisions.info/hbmchart/ オレのidでもやってみたが、生活パターン丸わかりだな、こりゃ。 はてブチャート - takerunba(表示に時間がかかります) 乱れた生活でございま…

それ行けタイソン・ゲイ

名前が名前だけに、タイソン・ゲイがらみの実況はおもしろいなあ。 アメリカのゲイの登場です。 その手の人たちが大挙して登場しますよ! 名前を聞くだけでゾクゾクしますねえ。 実況の方もその手の人のようです。 大阪の世界陸上はゲイのための戦いでした。…