(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

そういやあったなあ、ジョンベネ事件

ジョンベネ事件の容疑者、タイ・バンコクで逮捕されたとのこと。おお、すっかり忘れていたぞ、ジョンベネ事件。よりによって今頃という感、何故バンコクという感。ま、でもよく捕まりましたな。
しかしロリコンの気持ちがよくわからん。私もかなりのストライクゾーンを誇る男ですが(キッパリ)、ロリコン趣味だけはわかりません。ましてや殺してまで? 謎だ、謎。ついでに言うと、私は死刑賛成論者なんで、煮るなり焼くなり遺族の思うがままにして欲しいです。こういう話に情状酌量は無用。結果責任だけを問えばよろしい。解決してよかったねえ。