(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

今頃知った

チョン・ジヒョンってハリウッド進出するのね。「猟奇的な彼女」からずっと気になっていたが、遂にハリウッド行きとは。
しかも出る映画が押井守の「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写映画版。アメリカで日韓融合。凄い時代だ。
欧米人の考えるアジアン・ビューティーってこういう感じだから、意外とあちらで人気になるかも。チャン・ツィイーなんかもこんな感じだしな。顔のパーツが薄い感じで、すらっとしたスタイルで黒髪で、目がくりっとしている感じ。
知花くららはちと違うんだよな。あの人はエスニック・ビューティーというか。東アジア枠というより、ASEAN枠。美人なんだけど、欧米人の考える日本のイメージとは違う。
ま、あちらは日本と中国と韓国の区別がつかんから、最終的には誰でもいいんだろうけど。繰り返すけども、ジャッキー・チェンは日本人じゃねえぞ。