(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 揺ぎ無い名声があるからバカもできる

一時期「タイムスリップグリコ」の「青春のメロディーチョコレート」を買い漁っていた時期があった。

どうしてもYMOの「ライディーン」が欲しかったのだけれど、何故か桑名正博の「セクシャルバイオレットNo.1」ばかり引く。むむう、もう1個とばかりに買うと、しげる松崎である。「ラ、パールレー!」である。やれやれである。
しかしYouTubeは桑名正博やしげる松崎に邪魔されることなく、「ライディーン」を堪能できるのだ。というわけで本日は教授・坂本龍一特集。

アメリカでもガチでカーネギーホールを満員にできる教授だけど、意外とお笑いも好きなのだ。

結構ノリノリだよね。