(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

姿を見ないとは思っていたが

復党組に隠れてかどうかはともかく、元自由連合徳田毅自民党に入党願を出したとのこと。

ああ、これで自由連合も解党ですなあ。インディーズ候補の拠り所になってて、スゲエ面白かったのに。この時期に入党願を出したってことは、やはり政党助成金の兼ね合いかね。万波医師の問題で叩かれてるし、徳洲会も厳しそうだなあと思っていたら、こんな記事も。

ALS! まさかそんな難病にかかってたとは。「気管切開をして人工呼吸器を付けた」とあるから、あんまり軽くないな。でもこういう状態でも医療に尽くそうという姿勢はスゲエ。あんた、粋だよ!