(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ギターソロはやめておけ

チャットモンチー、いいじゃん。いや、突然でなんだけど、チャットモンチーの「シャングリラ」がいいのだ。

大体こういうガールズバンドは「おみそ」が混じっているもんだけど、このバンドはムダがないね。ギターボーカルが一番楽器が下手なおかげで(失礼だよ)、3人のバランスがとれてますな。ドラムで全体の音を作っているのも心地いい。意外とベースもうまいね。
声は好みが分かれるところ。元ジュディマリYukiが嫌いならダメかね。ま、Yukiほど声が粘着質ではない分、こっちの方が一般受けはしそう。次曲が気になる。バラードもいけるようなら、もうちっとブレイクするかな?