(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

朝令暮改byタケルンバ

12月16日付でチャンピオンズリーグの予想をしたわけですが、「12月7日付と違うじゃんよ」とのツッコミが入る。ううむ確かに。16日付では本命がリバプール、対抗リヨンと予想しておりますが、7日付ではインテルと予想しておりました。
……いや、これ理由あるんですよ。もちろん今でもインテルは有力だと思っているんですが、監督がイカじゃないかと思ってきたわけで。あれだけの戦力でも息切れするミラクル采配を、どうもマンチーニは繰り出してきそうな気配がしてやめました。いいモチベーターなんだけど、途中交代が下手すぎる……。