(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

こんな後出しジャンケンあるかよ

基本的に柳沢発言には無関心なのである。一応ネタにはしたけど、別にどうとも思っていまへん。というのも、ヤツを衆議院議員に選んだのは静岡3区の有権者なんで、彼らが決めりゃいいんですよ。彼らが好きで選んだ人物なんだから、自分たちで決めてくださいと。「好きにしてくれよ、静岡3区」という心境なんだよね。これ、本音。次の選挙でキッチリ示せばいいのよ。投票行動で。
でも、こういうのはねえと思うぞ。

選挙で勝てばOKで、負けたらNGなの? 何じゃそりゃ。つーことは、発言の良し悪しじゃなくて、選挙の勝敗でカタをつけるわけね、この問題は。それでいいんかねえ。問題の本質そっちのけじゃん。
野党は野党で調子に乗って国会ボイコットした挙句、ちゃっかり愛知県知事選挙で応援演説しとるしな。

そんなヒマがあったら国会出なさいよ。委員会で直接追求した方が、よっぽど建設的だわさ。そこんとこわかってる? >特に小沢