(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ワレ北海道ヨリ帰還セリ

takerunba2007-03-07

相変わらずの勢い発動。行程のタイトさもなんのその。1泊にて北海道に行って参りましたよ。
スケジュールをわかりやすく書くとこんな感じ。

  • 到着→カニ祭り→居酒屋で魚介三昧→気絶→スキー→生ラムフェスタ→帰着

食うかスキーかというわかりやすい行程。とりあえず収穫は画像で載せたこのお菓子。
「私の恋人」?
大人のたしなみとして「白い恋人のパクリ?」とかいう心無い発言はしないように。恐らく「白い恋人」が「私の恋人」に似ているのである。「白い恋人」が後発なんだと信じる次第だ。じゃないとあまりにも大胆すぎるような。
尚、中身は「白い恋人」のようなチョコクリームを挟んだクッキーでした。味も似てます。でもパクリじゃないと思います。そういうことにしておいてください。ありがとうございました。