(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

まだ歌手みたいですよ

素晴らしい歌声で魅了してやまない上原多香子がベスト版を発売ですよ!

de part~takako uehara single collection~

de part~takako uehara single collection~

まさかこんなCDを出していたとは。盲点であり気が付きませんでしたよ。ちなみにAmazomの商品説明にはこんなことが書かれております。

上原多香子初のBEST ALBUM。
SPEEDのメンバーとして絶大な人気を博し、SPEED解散後もソロとして活躍してきた上原多香子
歌手としてはもとより、女優、タレントとしても活躍が著しく、今では、SPEEDの冠がいらないほど、確かな地位を築いています。今回のBEST ALBUMでは、大ヒットしたデビュー作の「my first love」からリリースした10枚のSINGLEの楽曲をコンパイルした、正に歌手としての上原多香子の魅力を再認識できるALBUMが完成!! さらにBONNIE PINKが唯一自分以外のアーティストのために書き下ろした楽曲「Ladybug」を収録!!

  • <歌手としてはもとより>
  • <今では、SPEEDの冠がいらないほど>
  • <大ヒットしたデビュー作の「my first love」>

ぷぷぷ、ツッコミどころ満載。極めつけはこれだな。

  • <正に歌手としての上原多香子の魅力を再認識できるALBUMが完成!!>

再認識できますか、あれで。そりゃスゲエ。