(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 歌手転向初期が一番良かった

今回は浜崎あゆみ特集。YouTubeを使って浜崎あゆみ史を追っていこうと。大袈裟だ。
最近の人は知らんと思うけど、この人、元々はB級アイドルだったんだよね。グラビアなんかもやってたし、水着姿にもなっとりました。こんなイメージビデオもあったりするのよ。

正直この時はパッとしなかったわけですが、ここから歌手に転向するわけですよ。それが1998年のこと。で、ここから人気が出だすわけですな。オレ自身もこのあたりの初期曲はかなり好きだったりします。

また曲だけじゃなくて、顔もこのあたりが一番いいような。一部垢抜けなさもありますが、ま、そこも含めて女性的でかわいらしいのじゃないかと思うわけですよ。
ところが、このあたりから大規模都市開発の時代に入るわけですよ。目元パッチリ、目頭大解放、鼻筋スッキリ、シリコムブリッジなどの施行ラッシュ。「ゼネコンか!」ばりの大量施術ですよ、奥さん。

不思議と工事すればするほど女性的なかわいらしさが失われ、男性的になっていくのよね。今じゃすっかりマイケルさんと同類項みたいになってるし。ネオ・ジャクソン・ファイブに入っておけ。
Googleの画像検索の結果も貼っておくとしますか。皆様で比較してお楽しみ下さい。