(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube ジャンルいろいろ徒然と

ビューティフルフリーキック

ナカムーラがまたフリーキック決めましたよ。

相手はまたもダンディー・ユナイテッド。恐らく大坪元雄さんは「ダンデー・ユナイテッド」と読むに違いない。大坪元雄さんにかかっては「ダンデーテシオ」であり「クロコダイルダンデー」であり「真夜中のダンデー」である。決して小さい「ィ」を読まないように。以上、関西競馬界ちょっといい話。

幻の古舘バージョン

タイガーマスクの総集編動画があったんだけど、最初に流れている曲、これ、もしかして初期のテーマ曲じゃない? 間に合わせで作ったため、急遽、古舘が歌ったヤツ。

今となっては恥なのかしらん。そこんところどうなのよ。 >報ステ

外山さらに弄ばれる

外山さんの動画がさらに増えてますよ。いいおもちゃを見つけた子どものごとく職人が群がっております。もはややりたい放題。凄いことになっておりますよ。まあ職人もよくやるもんだ。

ま、ある意味、これが大前研一の言うところのグローバル化なんでしょうな。違うよ。