(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

どういう態度だったかスゲエ気になる

イギリスのみならず世界で話題とウィリアム王子とケイト・ミドルトンとの破局話。原因はミドルトン母との報道。

おお、これスゲエ気になる。

 キャロルさん(タケルンバ註:ミドルトンの母親ね)は先日エリザベス女王に謁見(えっけん)した際、常識外れの言葉遣いや態度を見せたという。

<常識外れ>ってどの程度なんでしょうね。どんだけスゲエ言葉遣い&態度をとったんだよ。こういう書かれ方をしとるってことは、よほどスゲエことしたんだろうなあ。

 またキャロルさんは、昨年12月のウィリアム王子の陸軍士官学校の卒業式に出席した時は、終始ガムをかんでいたという。

ぷぷぷ、ガムかんでましたか。見つけたヤツに金一封。