(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 平井堅より味わいあり

今回は「さんまのからくりTV」の替え歌ですよ。「印刷の酒井」さんの心の叫びをとくとお聞き下され。

いやあ、毎度毎度のクオリティ。この完成度の高さ。素晴らしすぎます。歌は歌唱技術じゃないのですよ。情熱なのですよ。熱い詞と熱い叫びなんですよ。
ま、口さがない人は「ヤラせ」だとか「仕込み」とか言うけど、ヤラせでもこんだけできれば素晴らしいよね。TBSの替え歌ものだと「軟式globe」なんかもそうだけど、ああいう演者と、ああいうキャラ設定した時点で勝利。素直に見て面白がったヤツも勝利。考えて見るのは体に毒よ。