(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 何度聞いても残念感溢れる歌声

YouTubeのリンクを辿っていったら偶然m.o.v.eのライブ動画に行き着いた。……ひでえ(笑)。凄いな、この歌唱力。基本的にPVよりライブではうまく歌えないもんだけども(生だけに科学力が使えない)、しかしそれにしてもアレだ。音程・声量・リズム感という基本が高度に残念。
しかしあれだな、こういう歌でも人気があるのである。「MOVE come to the uk!」なんてコメント欄に書かれちゃうわけだ。……いいんですか、イギリスでライブやっても。
そんなわけでm.o.v.eの残念ライブをご覧下さい。誰が歌ってもうまく聞こえるから、カラオケで歌うにはいいぞ。 >女性陣

  • Blazin' beat

  • Rage your dream

  • words of the mind -brandnew journey-