(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

リーチ一発即ババア

思うに白人系の女性は程よい年齢というものが無いと思うのである。少女から大人の女性になったと思いきや、即ババア(毒蝮三太夫表現)な気がするのだ。その好例がブリトニー・スピアーズ。あれだけかわいかったのに、あっという間にアレだ。いくら肉感ボディ好きのタケルンバとはいえ、あの体型はさすがに遺憾と言わざるを得ない。25だぞ、25。
一方、その点で黄色人種系は得だ。大人の女性とババアの間に程よい領域がある。何せ既婚者のパフィーがアイドルとして通用するくらい。さとう珠緒なんかもバケモノのようなかわいさを30代にしてほこっているし、バケモノついでにいえば、三浦理恵子とか永作博美などはDNAがどうかしちゃっているとしか思えない。いわんや、小泉今日子にいたってはババアゾーンが存在しないかの如く君臨しておる。41だぞ、41。
さらに言えば、黒人系は年をあまりとらない。顔立ちとか体型に全然変化がない気がする。「子どものような顔立ちで、実は40代、6児の母、しかも孫アリ」みたいなケースもままある。若く見えすぎるというのも考えものよね。
人種によって成長型が違うというのは面白いですなあ。