(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

土曜思いつき官能小説「雨どい」

 水分が集まり、しずくになると、そのしずくは肌を舐めるようにつたって落ちてゆく。
 「どうした?もっとか?」
 そう言うや否や、男は私の口から水を注ぎ込む。
 「これが欲しかったんだろ」
 否定はできない。そう、私は欲しかった。私は乾ききっていたのだ。この変わらない日常に。潤いのない生活に。
 体は正直だ。恥ずかしいくらい、私のあるところが、しとどに濡れていくのがわかる。体内を水分がつたい、その水分は川となって出て行く。
 彼は指で私の下半身から出る水分をすくう。
 「なんだ、ビショビショじゃないか。ん?これは何だ?」
 私から出る水分で光る指。
 「正直な体だな。よし、今日は濡れ濡れにしてやろう」
 久々の恵みの雨。全身を喜びにうねらせる。そう、私は雨どい。

つづく(ウソ)。