(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

好漢惜しむべし

ああ、春口監督(涙)。名将が辞任に追い込まれました。

12人も新たに大麻吸引してちゃなあ。
ラグビー界屈指の名将だけに、この引き際は残念。後世に明治の北島忠治、早稲田の大西鐡之祐、そして関東学院の……と並び称されてもおかしくなかった人物なだけに。惜しい。
カムバック希望。まだ終わっちゃいないし、終わっちゃいかん。大逆転トライを見せて欲しいもんですよ。少なくても教え子の箕内拓郎がいる日本代表は、ワールドカップのカナダ戦でロスタイムで引き分けにしたんだし。そういう意地を見たい。嗚呼、それにしてもラグビーファンには辛い年末になっちまった。