(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

脳内革命プレイ

「聞いてくれ。こりゃ革命だよ。エロの革命だ」と友人Iが言う。話を聞くとこういうことらしい。

  • 中野美奈のAVをしこたま観賞し、あられもない姿を目にやきつける。
  • 時を開けずに「めざましテレビ」などで中野美奈子を見る。
  • 「さっきまであられもない姿だったヤツが、しれっとテレビ出てる」と思い込む。

これで中野美奈子が数倍エロく見えるとのこと。長生きするよ、I。
(どうでもいい追記)
とりあえず「脳内革命プレイ」と命名することにした。
(さらにどうでもいい追記)
基本的に似てればいいので「滝沢クリステル→滝川クリステル」「リナ・ディソン→リア・ディゾン」「エリカ様→沢尻エリカ」など、パチモンAV全般で可能。君もレッツ脳内革命プレイ!
(もっとどうでもいい追記)
尚、あくまでも「脳内で意図的にパチモンとホンモノを間違える」というプレイであるので、パチモンのクオリティには触れてはいけない。「中野美奈は中野美奈子とそっくりである」と思い込むところからプレイは始まっている。自分を騙しきる高度なプレイと心得よ。