(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

エロ詩吟をレッドカーペットで見れるとは

エロ詩吟はやっぱり面白いなあ。昨日の「爆笑レッドカーペット」。YouTubeに早くもあがってた。カムバックレッドカーペットのヤツだな。


微妙に配慮してあるのが余計笑えた。「エロ詩吟参ります」が「男の気持ちを吟じます」みたいな。露骨な表現を自重して、だいぶマイルドにしてあったよね。それがおかしかったなあ。配慮の方向性違うよ。結局エロくなってるし。天狗って(笑)。なんだか今日行けそうな気がするー。
参考までに、これがオールザッツのエロ詩吟。


「なめててぇー」だけで吹く。
で、これで関係各所に怒られての新年バージョン。


全然反省してねえ(笑)。反省する方向性が違うんだって。
ま、これでエロ詩吟が関東でメジャーになったので、なかなかよろしかったのでは。今後もテレビの限界に挑戦してください。なんだか今後行けそうな気がするー。

追記(2008/05/08 9:55)

レッドカーペットのが全部入った動画発見。


あると思います。

追記(2008/05/09 5:35)

オールザッツのニコ動が削除したので、YouTubeのをはっときます。