(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

うちはセックス&バイオレンス担当です

はてなキーワード」がリリースされたようで。

ユーザーページには、はてなダイアリーで書いた最新の記事や、編集したキーワードの一覧の表示に加えて、その人が人気ブログランキングでランクインしているキーワードが表示されています。

「はてなキーワード」をリリースしました - はてなダイアリー日記

ほほう、うちがランクインしているキーワード一覧が見れるっちゅうことか。見てみよう。

これは香ばしい。なんだかメチャメチャプロレスに寄ってる。「プロレス」で3位、「WWE」で2位、「ジョン・シナ」と「入場曲」で1位とは。どんだけ偏っているんだ。
その他もいい感じ。「バニー」とか「官能小説」とか「エロ詩吟」が上位に。
……ということは、うちのブログは「セックス&バイオレンス」という理解でいいのかね。「性と暴力」みたいな。ま、「失業保険」とかで1位になってるのが笑えるけど。「セックス&バイオレンス」と関係ないし。意外と実用的なんだぞ、うちは。
今後もこういう愉快な感じでのランクインをしたいものであります。