(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-09-04から1日間の記事一覧

引くことを知らない大人たち

かなり遅くなりましたがオフレポを。8月30日の話。実はソウルに行く前日、というか当日の朝までこのメンバーで集まり、和気あいあい飲みまくり、しゃべくりまくりでした。 id:gothedistance(GoTheDistance) id:guri_2(Attribute=51) id:love_chocolate(…

もちおはワシが育てた

ヤバイ。気がついたらまとめられてる。 http://lovechocolate.tumblr.com/post/48419886 怒られるぞ。

うちはセックス&バイオレンス担当です

「はてなキーワード」がリリースされたようで。 「はてなキーワード」をリリースしました - はてなダイアリー日記 ユーザーページには、はてなダイアリーで書いた最新の記事や、編集したキーワードの一覧の表示に加えて、その人が人気ブログランキングでラン…

本日のソウル写真館 - 性癖の合わせ技

東大門のミリオレ裏で採取。 幼女・ぶっかけという合わせ技。アイスのうまさは置き去り。

アクセス数を集める秘訣を添削してみた

なんだかうちと逆のことが意外と多くて、おもしろかった。 月間数万PVだけどブログでアクセスを集める秘訣を語ってみた - 北の大地から送る物欲日記 この内容でうちを添削してみっか。 内容は絞る→× これはまったくもって逆ですな。ノージャンル。エロい話と…

8月のアクセスログ調査

さて、9月も4日経ちましたが、先月8月をまとめてみます。 8月のアクセス数は前月比プラス6.9%。日本経済は低調でございますが、弊ブログは見事な安定成長を展開しております。本当にありがたいことですねえ。毎月毎月見てくれる人が増えている。これにはただ…