(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

グレーガンがやってきた!

おい、本当にグレーガンが来たぞ。ホンモノだぞ、ホンモノだ。

ちなみにグレーガンってこんな人。

早い話が世界最高の選手のひとり。「ジダンが来た」みたいな話で、ラグビー的にはかなり凄い話。なにせ昨年のワールドカップではバリバリでしたからな。オーストラリア代表を仕切っとりました。ワールドカップでは3-91とフルボッコにされたんだよなあ(しみじみ)。
しかしその選手がサントリーに入るわけですよ。ジョン・カーワンNECに入ったときもビックリしたけど、それ以来のビッグニュース。

カーワンといい、今回のグレーガンといい、世界最高の選手を日本に呼んできたその手腕に敬意を表したい。彼らを日本で見ることができるとは。ラグビーファンにとってのなによりの福音。こりゃトップリーグが楽しみ。伝説の選手を生で見よう!