(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

1・2・3・サラダーッ!!

昨日はゼミの戦友たちと池袋で飲んでました。1軒目は毎度おなじみ、池袋といえばの永利。そして2軒目に、常々気になってたこの店に。

アントニオ猪木酒場(池袋・テーマ居酒屋)


昭和のプロレスファンとしては気になってたのですよ。

入口には猪木像。

IWGPのベルトがあったり。

コシティがあったり。猪木好きにはたまらんアイテムが随所に。

店内中央にはリングも。各所にモニターがあり、過去の名試合が流れる。「猪木 VS ホーガン」の第1回IWGPの決勝とかもやってた。猪木が舌だし失神したいわくつきの試合。懐かしい。

元気があれば何でも飲める。
猪木が絶対言わないこと。
「お金があれば何でもできる」

名物メニュー「コブラ・ツイスト」。ま、ウインナーだ。
そしてこの店の最大の目玉は、何と言ってもシーザーサラダ。その名も「シャカシャカ 1・2・3・サラダーッ!!」。店員さんの掛け声とともに、みんなで「サラダーッ!!」。


ストレス解消に是非どうぞ。