(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube - ブエノスアイレスに敬意を表して

昨日、Twitterでフォローされたよメールが来たので、「誰じゃいな?」と開いてみたら、こんな人。

現在地 Buenes aires

LisaMeniades (@LisaMeniades) | Twitter

ブエノスアイレスかよ……アルゼンチンかよ……。

よりによって、何でまた俺を栄えあるフォロー第1号に選んだのか、まったく理解できない。マーク・パレンとケネス・ラーセンより先にフォローした意図は何だろ。というか、どうやって俺を見つけたんだ。日本語書き込みしかしてねーのに。意味不明すぎる。
とはいえ、こういう出会いもおもしろいので、昨日はTwitterYouTubeにあったアストル・ピアソラの動画を投下しておいた。「ブエノスアイレス午前零時」も含む動画(part3の2:22から)。この意図は通じたかな? 
最近動画を貼ってなかったので、こちらでも貼ってみます。シブくてええのです。


あと、これはピアソラ本人の演奏ではないけど、ピアソラの曲としては一番好き。「孤独」。


切なすぎて泣ける。何なの、この哀愁感。